2014-04-16

???給料入ってない???なんで15日じゃなかった??お??

福祉が儲かるのはなんだかおかしい、納得がいかない。だが、福祉に従事する人が報われないのは違う機がする。言ってる意味わかるかな?福祉を食い物にせずに現場の従事者にちゃんと給料払ってやれよって事です。原発も同じ事。業者に任せて中抜き容認はどうかと思うよ。



看護師の転職 社員の給料一覧パソコンに打つだけw湯沢屋はPARCOの中らしい。給料日に油絵の道具一式を、値段を見ながら買いに行きたい。場所がわかって安心した。さすがおかんだ仕事終わったら彼氏とご飯だー、仕事頑張ろヽ(´ー`)ノ♡って感じで仕事に励みたい。そうゆうの楽しみに仕事がんばりたい。よね(´・ε・`)ひたすら給料日を楽しみに仕事してる現状(´・ε・`)ま、明日給料だからいいや


ドルが103円台か。そんなことより、給料日だな。金曜日だし、今夜の晩酌は発泡酒ではなくてワインかな。私今月7日くらいしか休んでないの〜♡給料日が楽しみだわ♡
今月の給料でゴーグル買おうと思ってたんだけどなぁ…やっぱ無理よね〜
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-16 │求人

2014-04-15

9話見ました!ミュセルの水着姿かわええ(*´д`*)//きゅ

艦これはいつからスクール水着を破くゲームになったんだ


大谷地からでるスクール便55分に乗る一年生なんなのテニススクールの体験してくるの 大学 進学 塾わずー!陸上スクール同窓会に向かうぜ!! ここ スクールオブロックおもしろ笑


短期留学といえば ダブルスクールしたいな。うん。いやでも実際なー。うん。爆盛りパイスクール始まってるっぽいけど職場で視聴する内容じゃないよねぇ…

早めにKawabaに着いたのでスクール周りを探索してたら、もしかしたら今日、テクニカル受験対策レッスンあるかも!どうせ気ままなおひとりさま日帰りスキーだったから、レッスン受けて中身のある1日にしようかな…1級合格証やSAJ会員証持ってきてないけど、OKだろか?
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-15 │進学・留学

2014-04-14

雪の日も父が自転車の前の椅子に乗せて出かけてたので帰宅した私

私の親、父が朝から夕方まで仕事、母は夕方から深夜まで仕事。話せるのは朝。それか母が休みの日。2人が話す時間ってすごい短い2人とも毎日仕事に家事にすごいな。って感心した。私ももし今のバイト続けたら深夜になっちゃうから話せなくなるのかな。やっぱ甘えてちゃ駄目だと思った。

昨日は父の誕生日、今日は母の誕生日。二人が産まれてなければもちろん俺も産まれていないということで。感謝&これからも元気に生きてください。8位 【2013年11月製造日です。送料安い】朝日酒造 久保田 萬寿 純米大吟醸 1800ml【包装代も無料です、萬寿専用箱付、久保田 萬寿 久保田 万寿 日本酒 還暦祝い お中元 お酒 純米大吟醸 日本酒 辛口 新潟 お土産 お歳暮 大吟醸 獺祭 還暦祝い 福寿 セット

ってお中元の時も言った携帯いい加減にしろって父が言ってます。が‼︎今日はだめです‼︎赤司くんとてらしーのお誕生日だから‼︎
2014年こそ、そう、来年こそおれが作った言葉を流行語大賞にしたい。「過去でしょ!」(例)「徳川幕府ができたのいつかわかる人!?」「過去でしょ!」「倍返しだ!」(例)「⚪︎⚪︎部長からお中元もらったわ」「倍返しだ!やられたらやり返す」 こちら 旦那会社のお中元横流し(?)ビールを飲みきってシュンとしてたら、お歳暮横流しビールくれた♪飲み物専用冷蔵庫が再び満タンで嬉しいなー☆記載 保存方法 高温多湿を避けて保存 原材料 茶(静岡県磐田産) 備 考 写真とパッケージが異なる場合がございます。 例えば、【荒茶】【あら茶】【お茶】【煎茶】【静岡茶】【国産】【静岡県産】【日本茶】【お茶漬け】【贈り物】【お中元】【記念品】【敬老の日】【母の日】【父の日】【お
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-14 │贈り物

2014-04-10

~骨まで美しく~神戸市垂水区エステサロン&スクールV

1.2年は四時半から3.4年は五時半から5.6年は六時半からで、③パターンあるんだよ〜西岐阜スクール

調理 専門学校がおすすめのこちら まずさ、渋沢スクールってどこ デザイン 専門学校を情報を網羅 ヨウヘイヘイは大学なんて行ってないでビート作れ

ここ そして学校説明会に向かいますよ。茨城だっぺよ!久しぶりに航海屋。専門学校の時よく行ってたなぁ。中学の頃はよく拝見してました(´・・)大学にいけたとしたら、留学したい一年生で、留年は、カッコよぎるからがんばれリリー!☆〜(ゝ。∂)今の学校のメンツと、卒業したいだろ?あはは☆〜(ゝ。∂)ステファニーと同じスクールかい?あはは☆〜(ゝ。∂)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-10 │進学・留学

2014-04-06

ゴラァ、ウェビケ!なぁにがウェビケスタイルじゃ!なにが号外

受験番号:117番 (伊藤)


大学 進学なら、クリック! スクール☆ウォーズ_bot、おかえり⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー! 就職に強い金沢大学の過去問といえば! いや、そうなんやけどねたぶん全国の偏差値の一番上が60cm前後で設定されてた

コルダ4スクールDVDやっと見てるが…ヴァイオリンの人……室屋さんヴィオラなんね……ふ…不協和音…中国人留学生のバイトのセンパイがおたふく風邪でダウン… 明日ひるがえり

でかいところってのは分母がでかいんだからその分大学受験には有利なんだよ。中学受験は逆に中学によって傾向がガラリと変わるから地域展開の方が強い。おおおおお!おめでとうございまーす!講談社フェーマススクールなんちゃらやったっけ?さすがですね!!見たいけど本名バレするかww 昔、あのスクール入ったんですよね。教材買うだけ買って1巻でやめちゃったwでも勉強になる教材でしたわ~



専門学生ですか!!何の専門学校ですか?
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-06 │進学・留学

2014-03-30

HYもツアーお疲れ様っした!来年(?)やるHY主催(?)の沖

BM多いギルド探そう( ◜◡^)BMを求めてまた旅に出るか

飛行機乗るっちゅーのに、スパナを入れっぱなしにするかねwwwいきなり大爆笑w熱海行きたいわ。熱海駅前の商店街は昔ながらの風情があっていいところ


ハワイで食べたロコモコがクッソまずかったのはいまだに覚えている 必須の北海道 ホテル予約なら おおー!明日の用事のために宿泊してきやす!行ってきますー
サイト、梅田 宿泊 草津は酸性成分強いから肌が弱い人は入らない方がいいよ(経験談) とっておき一人旅 熱海に次行ったらMOA美術館と池田満寿夫記念館はいこう。澤田政廣記念美術館はいったけど通りかかったから行ったけど今度はちゃんと観に行くか不健全な出会いからの六年来のプラトニックな友人にスノボに誘われた。行ったことないからパスってなったんだけどこれ温泉にでも連れてけば良いパターン?
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-30 │旅行

2014-03-27

進路について考えてみてた…専門学校にもいいとこあるし、大学に

留学なんかよりよっぽど世界観変わったわ
オープンスクール楽しかったあやつスクールオブロックのDVD返せよ!



あれ?唐津行きって学研都市止まったっけ?o(あれ?なんで僕は今進研ゼミをでぃすってるんだ?)



大学 進学なら、クリック! なんで国交省大臣と駐日大使程 永華がズブズブなのかというと、程は創価大学出身だからだと言う。ググってみたら日中国交が正常化して初めての留学生だったそうで。思わぬところで繋がってるんだなって思ったよ。こんな状況じゃ秘密保護法も大急ぎで必要だやねぇ。 こちら お腹吹田市山田丘1-1_人人人人人人_> 大阪大学 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

君たちは!!山梨大学大学院の!!!!入試問題が!!!!!!解ける!!!!!!!!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-27 │進学・留学

2014-03-21

(´-`).。oO(声優なんてなれるのはほんのひと握りなんだ

地元の看護学生はみんな専門学校ってことは、みんなあすかのせんぱいなるんやな(^○^)いちねんみんなより多いぶん、いっぱい吸収してかななあ〜っ


やっぱり美術は男鹿さんだったか ここから専門学校 少女マンガ家版「捕らえられた宇宙人」。一番ハマりそうなのは山岸涼子だろうか。見たいのは、みつはしちかこ、です。 ここ そーいや美術の作品でLIFE〜目の前の向こうへ〜の歌詞で絵かく ここ どっちかわけてほしいわどっちかもらったら俳優か歌手になれる(笑)くものす話しかけた人のことなんか一々覚えてないからしふぉんに「美術一緒ですよね」的なこと言われたとき(き、記憶にござらん)だからバランス駆動は元々音響のプロのための規格で、安くて音がいいんだけど、一転コンシューマー向けでは、C.E.C.とか一部を除けばハイエンド寄りの機器にしかないという。

定期】美術部部長やってます 絵描くの大好きです よかったらフォローお願いします。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-21 │専門学校

2014-03-15

マイスクール生って毎週土曜になんかあるんだっけ?そういうのど

それはうちも!笑でも受験やしだるーい!笑高校いって痩せれたしな^ ^笑


進路選択の未来 長瀬なうなう。カラオケなうなう。9時から中学でスクールボランティア行きましてーの、夕方からラストまで さと。まだまだ長い一日やー 調布 塾 寒くて身体の感覚が麻痺してる系スクールアイドル こちら 自己中心的で世の中観がドメスティックすぎるような田舎物の中でも冴えないちっぽけな部類みたいなのが、ネット上だとノイジーマイノリティになるというかね。オラがの地元のスクールカーストに対してルサンチマンを晴らすわけですよ。「オラオラ系」を見下したように言うわけです息子のスイミングスクールなう。職場でも思ったんだけど、ムートンブーツってそんなに流行ってるの?


久石譲に憧れてピアノ教室通おうかと思ったけど、直後にアイマスとシェリルに憧れてボーカルスクール通っちゃった正統派清楚系美女はピアノスクールの先生が! ・・・気さくで明るいお姉さん! 直送便を更新しました! ✔本日出勤!正統派清楚系美女は何と『衝撃』のダイナマイトHカップボディの持ち主! 「暑いなぁ」直送便を更新しました!


辻村深月さんの小説が面白い♪ スクールカーストとか、女子同士のなかにある格差とか……そのへんにすごい筆がはいってる。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-15 │進学・留学

2014-03-14

駅向かってたら仁美先生に会った(^-^)♡仁美の妹の咲希ちゃ

いくらなんでも寒すぎでしょ。。ホルモン鍋であったまろう。インフルエンザ予防接種した箇所が痛いぉ。。注射嫌い。残業で帰りがこんな時間に。。明日はTOEICと遅れてる通信講座やる真面目な日にするぉ。



そおなんだ〜!うちだったら保育士になるな〜保育士夢だったの(笑) 春休み 合宿免許情報取得 資格試験終わったー想像以上に的が外れたので6月を見据えます…とりあえず解放された



こちら 保育士、調理師、カラーコーディネーター、一生の内に取れたらなって思う資格たち簿記の少なさww三十人ちょいしかいないwwww
でもあの現場ですぐに動けて良かったって思った。そんなこといつ起きるかわからんからね、この前の吐物処理の講習ちゃんと活かせて良かった◎他の先生方にも本当に感謝。対応めっちゃ早くてビビったもん。保育士って本当にすごい。まいにちおなじことの繰り返しになりそうで、いやだ(´・_・`)教習所バイト教習所バイト教習所バイト…ヽ(;▽;)ノ

大学生になったら人生楽しむつもりやから忙しすぎは良くないかなーって思ったけど、土曜日行って友達できそうになかったら社会福祉士と精神保健福祉士両方国家試験受けようかな←
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-14 │資格
次のページ